デザインファームトップ > お知らせ > 2021年度 新学期スタート日程の変更について

2021年度 新学期スタート日程の変更について

2021/01/08 更新

建築初心者対象クラス(昼間部・夜間部・土曜部 建築設計スタジオ)の2021年度 新学期スタート日程につきまして、
2020年度のスケジュール変更の影響により以下の通り変更させていただきます。

■2021年度 新学期日程(変更後)
昼間部:2021年5月6日(木)
夜間部:2021年5月6日(木)
土曜部:2021年5月8日(土)

※プロ向けクラス「デザインファームラボ」は現時点では変更ございません。

初心者対象クラスは、当初の4月開講から5月の連休明け開講へ変更させていただきました。
今後も新型コロナウイルス感染症などの影響で変更になる場合がございますのでご了承ください。

また、2021年度の入学申込みの締切につきましては、予定通り3月末日まで(または定員になり次第)とさせていただきます。

なお、本校では学生の皆様の健康と安全を第一に考慮し、状況に応じてオンライン授業を織り交ぜながら感染症対策を強化して授業を行っております。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。

ご不明点などがございましたら下記までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

もっと詳しく知りたい方は学校説明会へ

本校についてより詳しくお知りになりたい方は、ぜひ学校説明会や体験授業にご参加ください。

募集要項や生徒作品を見るなら資料ダウンロード

学校パンフレットや入学申込みに関する書類をダウンロード、または無料でお届けします。