デザインファームトップ > お知らせ > 1/31(日) 開催の体験授業・学校説明会 変更のお知らせ

1/31(日) 開催の体験授業・学校説明会 変更のお知らせ

2021/01/13 更新

この度の緊急事態宣言発令を受け、下記日程で予定しておりました体験授業、学校説明会を【オンラインでの開催】に変更させていただくことに決定いたしました。

【学校説明会・体験授業変更点】
・1/31(日)13:00〜14:00 ワークショップ「27歳からはじめる -建築の世界で自分らしく生きる方法-」
・1/31(日)14:00〜17:00 学校説明会・個別相談会
→オンライン開催へ変更。時間の変更はなし

※すでにお申し込み済みの方へは参加方法の変更についてメールにて順番にご連絡させていただきます。
万が一メールが届いていない場合はご一報くださると幸いです。

 

ご来校予定でした皆様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
オンラインでの開催となりますが、さらに充実した内容をご用意して皆様のご参加をお待ちしております!

また、今後予定している体験授業・学校説明会につきましても
オンライン開催や内容に変更が出る場合がございます。
その際は改めてお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

もっと詳しく知りたい方は学校説明会へ

本校についてより詳しくお知りになりたい方は、ぜひ学校説明会や体験授業にご参加ください。

募集要項や生徒作品を見るなら資料ダウンロード

学校パンフレットや入学申込みに関する書類をダウンロード、または無料でお届けします。