デザインファームトップ > お知らせ > 【4/14更新】新学期日程・製図模型用具説明会の変更について

【4/14更新】新学期日程・製図模型用具説明会の変更について

2020/04/14 更新

※今後の予定について、感染拡大などの状況によりさらに変更する場合があります。変更がある場合、在校生、新入生の皆様には個別に【メールにて】お知らせをしておりますので、こまめにメールをご確認いただきますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の影響が国内外で広範囲に広がり、極めて憂慮すべき事態となっております。

このような中、デザインファーム建築設計スタジオでは、学生の皆様の健康を守り、感染拡大を防止することを最優先に考え、2020年度のスケジュールを慎重に協議してまいりました。

その結果、新入生向けの用具説明会および新学期の授業開始を当初より変更することとなりました。
変更後の日程は以下の通りです。

 

【昼間部・夜間部・土曜部】

▼新入生向け 製図模型用具説明会
※4/9更新※
製図模型用具説明会は教室での開催を中止とし、動画で配信することといたします。
詳細はメールにてお知らせしておりますのでご確認ください。

※4/14更新※
4/14(火曜)に、新入生の皆様へ用具説明会の動画URLを記載したメールをお送りしました。
メールが届いていないという方がいらっしゃいましたらdf@designfarm.orgまでご一報ください。

昼間部:4月16日(木)13:00-14:00
夜間部:4月16日(木)19:30-20:30
土曜部:4月18日(土)13:00-14:00

 

▼新学期開始日
昼間部:5月7日(木)10:00スタート
夜間部:5月7日(木)19:30スタート
土曜部:5月9日(土)13:00スタート

▼新2年生、卒業生の3月分の補講
調整中

 

【プロ向けデザインファームラボ】

※4/2更新※
デザインファームラボの新学期初日も、初心者クラスと同様に5月からといたします。
▼新学期開始日
5月10日(日)10:00スタート

※デザインファームラボは予定通りの日程で開始いたします。
▼新学期開始日
4月12日(日)10:00スタート

 

4月から一緒に建築を学べることを楽しみに準備をされていた皆様には日程の変更によりご不便をおかけいたしますこと、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

新年度の授業開始に向けて、感染防止に努め、晴れやかな気持ちで新学期を迎えられることを、講師・スタッフ一同、楽しみお待ちしております。

不安なこと、分からないことがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

もっと詳しく知りたい方は学校説明会へ

本校についてより詳しくお知りになりたい方は、ぜひ学校説明会や体験授業にご参加ください。

募集要項や生徒作品を見るなら資料ダウンロード

学校パンフレットや入学申込みに関する書類をダウンロード、または無料でお届けします。