デザインファームトップ > お知らせ > 1月19日(日)開催WS「27歳からはじめるー建築の世界で自分らしく生きる方法ー」

1月19日(日)開催WS「27歳からはじめるー建築の世界で自分らしく生きる方法ー」

2019/12/09 更新

「今からでも本当に建築の道に進んで大丈夫?」そのヒントを探る1時間のワークショップ

デザインファームでは、全クラスで「マーケティングの知識を活かしたキャリア戦略」という授業を行なっています。
ただ建築の仕事に転職するだけではなく、自分らしいものづくりをして新しい世界で生き生きと活躍するために、マーケティングの知識を使って自分自身を知り、アピールの方法を探る授業です。
今回のワークショップでは、20代後半や30代になってから「建築」という新しい道へ進もうと考えている皆さんのために、自分らしい建築を創り建築の世界で自分らしく生きていくためのヒントを探す講義とワークを行います。

ワークは家に帰ってからも実践できるものばかりなので、ここでヒントを見つけて、ぜひこれからのキャリア形成に役立てていただければと思います。

心理学とマーケティングを専門とする講師が、自分らしさの見つけ方や活かし方をお伝えする授業です。「今からでも本当に建築の道に進んで大丈夫?」そんな心配をお持ちのかたは、ぜひこのワークショップにお越しください!

■ワークショップ「27歳からはじめるー建築の世界で自分らしく生きる方法ー」
日時:2020年1月19日(日)13:00〜13:50
参加費:無料
場所:デザインファーム建築設計スタジオ(アクセス)
お申込み:お申込みフォーム

 

 

もっと詳しく知りたい方は学校説明会へ

本校についてより詳しくお知りになりたい方は、ぜひ学校説明会や体験授業にご参加ください。

募集要項や生徒作品を見るなら資料ダウンロード

学校パンフレットや入学申込みに関する書類をダウンロード、または無料でお届けします。