デザインファームトップ > お知らせ > ★自宅で学校説明会★10/18オンライン学校説明会開催

★自宅で学校説明会★10/18オンライン学校説明会開催

2020/09/11 更新

オンライン説明会

遠方などで教室までお越しになれない方のために、オンラインでも学校説明会を行っております。普段の説明会と同じ内容で開催いたしますので、ご自宅などから参加したい方はこちらへお申し込みください。

【初心者クラス・オンライン学校説明会】

日時:2020年10月18日(日) 14:00〜15:30
※終了時間は目安です。超過することがあります。

内容:
【卒業生からのお話(30分)】
現役の建築家として活躍する卒業生が、現在の仕事や独立前、学生時代の経験を語ります。
【デザインファームについて(1時間~1時間半)】
カリキュラムやクラスの特徴など学校の詳細について校長の牧野がお話します。

※オンライン会議システム「ZOOM」を利用して行います。
※ZOOMのアカウントをお持ちでなくてもご参加いただけます。
※当日はPCまたはスマートフォンでインターネットに繋がる環境が必要です。
※当日の詳細な参加方法についてはメールにてご案内いたします。

定員:20名(先着順)

参加方法:
申込みフォームよりお申し込みください。
https://www.designfarm.org/reserve/

当日はアットホームな雰囲気で開催いたします。
ぜひお気軽にお申し込みください。

もっと詳しく知りたい方は学校説明会へ

本校についてより詳しくお知りになりたい方は、ぜひ学校説明会や体験授業にご参加ください。

募集要項や生徒作品を見るなら資料ダウンロード

学校パンフレットや入学申込みに関する書類をダウンロード、または無料でお届けします。