デザインファームトップ > お知らせ > (3/6更新)土曜部 入学申込み状況について

(3/6更新)土曜部 入学申込み状況について

2024/03/06 更新

2024年度 4月開講 土曜部 建築設計スタジオの入学申込み状況が、定員に達しました。

以降、土曜部をご希望の方にはキャンセル待ち、または夜間部建築設計スタジオへのご入学をご案内させていただきます。
土曜部と夜間部のカリキュラムは同じで、振替出席も可能です。
また、夜間部には夜間部ならではの以下のような特徴もございます。

夜間部の特徴

・土日に模型や図面など課題の作業を集中してできる
・1回に1つの授業なので、内容を理解しやすく定着しやすい
・人数が土曜部に比べて少ないので、講師にエスキース(設計の検討プロセス)をじっくり見てもらえ、フィードバックも多く受けられる

夜間部の残席には余裕がありますので、あわせてご検討いただきますようお願いいたします。

なお、昼間部、意匠設計力養成スタジオも引き続き入学申込みを受け付けております。

もっと詳しく知りたい方は学校説明会へ

本校についてより詳しくお知りになりたい方は、ぜひ学校説明会や体験授業にご参加ください。

募集要項や生徒作品を見るなら資料ダウンロード

学校パンフレットや入学申込みに関する書類をダウンロード、または無料でお届けします。