デザインファームトップ > お知らせ > <応募終了>事務スタッフ募集中

<応募終了>事務スタッフ募集中

2019/03/15 更新

事務スタッフ

2019/9/17 スタッフ募集の受付は終了しました。

現在、デザインファームでは、スクール運営に携わって下さるスタッフ(正社員)を募集しています。

スタッフにも学生にも共通して大事にしている想い

私たちは、その人がどんなスキルや資格を持っているのか、何ができて何ができないのか、といった機能面ではなく、その人の本質の部分、「在り方」「仕事や生き方への想い」を何よりも重視しています。

これは学生に対しても同じで、創立から28年間一貫して、学生一人ひとり違う「こういう建築がつくりたい!」という想いを大事にしています。

スキルの有無ではなく、「在り方」で一致する方と仲間になりたい

PCのスキルや様々な能力などは、必要になったらいくらでも身につけることができます。でも「在り方」はその人の本質なので、それを私たちも尊重したいのです。

仕事は生活の中で一番大きく時間を割くものです。どんな環境で何をするのかは、人間に大きく影響します。だからこそ、環境に左右されるのではない「在り方」の部分で一致する人に来ていただきたいと願っています。

仕事や企業のために自分が存在するのではなく、
自分の人生のために、その企業があり仕事が存在します。

他と比べて、給料が高いとか待遇面が別格!というわけではないですが、
ブラックとは程遠い環境で、人間関係の悩みは皆無と言っても過言ではありません。

ありのままの在り方で、デザインファームという環境が自分にふさわしいと思えた方なら、
その創造性を存分に発揮し、生き生きと飾ることなく毎日を過ごせると思います。

建築が好きで、建築が彩る街並みが好きで、その中で起こる日常やできごとが好き、建築に囲まれて仕事がしたい、という方。

平均年齢27歳の学生たちに、同じ目線で寄り添いサポートし、設計の世界に送り出すことに喜びを見いだせる方。

そしてデザインファームの理念に共感しビジョンを共有し、同じ世界で一緒に生きていきたいと思っていただける方。

ぜひ私たちの仲間になってください。
あなたのご応募を心からお待ちしています。

採用に関する詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【求人情報詳細】

◆職種:事務スタッフ
◆対象となる方: 22歳以上。 社会人経験があり、パソコンの基本操作(データ入力や資料作成等)ができる方。
※コミュニケーション能力や、多彩な業務に対応できる柔軟性を求めます。
◆勤務場所:〒165-0026 東京都中野区新井1-6-5 エサレス中野2F(JR中野駅 徒歩8分)
◆勤務時間: 平日 9:30〜17:30(7時間)
※勤務時間と曜日は、事前に相談の上決定しています。
※夜間部と土曜部の授業により、月に数回程度、勤務時間が変更になる日があります。
月曜日・木曜日 勤務時間 15:00〜22:00(7時間)
土曜日 勤務時間 12:00〜19:00(7時間)
※学校説明会や学内イベントにより、年間15回程度、日曜日の勤務があります。(土日に勤務の場合は、代休あり)
※年に数回 国内・海外合宿の引率があります。
◆休日:週休2日(シフト)制 日曜・祝日、夏季2週間、年末年始10日間、6月に1週間
◆給与:年俸制(250万円以上) ※能力、経験により考慮します。
◆待遇:社会保険完備、交通費全額支給
◆その他:アジア料理が好きな方大歓迎!(アジアへの合宿が多いため)
◆募集人数: 1名
◆応募方法:提出書類を郵送して下さい。
◆選考方法 :書類選考 → 面接
◆提出書類 :1.履歴書     2.「私の好きなもの」(書式は自由)
※ご提出いただいた書類については返却できませんので予めご了承ください。
◆提出先: 〒165-0026 東京都中野区新井1-6-5 エサレス中野2F
デザインファーム建築設計スタジオ 採用担当まで
◆問い合わせ先 デザインファーム建築設計スタジオ 事務局 e-mail:df@designfarm.org
※恐れ入りますが、ご質問は上記アドレスまでメールでお願いいたします。

もっと詳しく知りたい方は学校説明会へ

本校についてより詳しくお知りになりたい方は、ぜひ学校説明会や体験授業にご参加ください。

募集要項や生徒作品を見るなら資料ダウンロード

学校パンフレットや入学申込みに関する書類をダウンロード、または無料でお届けします。