デザインファームトップ > お知らせ > 11/29、12/6開催の体験授業・学校説明会 変更のお知らせ

11/29、12/6開催の体験授業・学校説明会 変更のお知らせ

2020/11/17 更新

本校の学校説明会及び体験授業につきまして、日頃より感染症対策を強化した上で教室にて開催しておりましたが、感染の再拡大に伴い、下記日程で予定しておりました体験授業、学校説明会の開催をオンラインまたは動画配信に変更させていただくことに決定いたしました。
ご来校予定でした皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
オンラインでの開催にはなりますが、教室開催と同じく皆様へ建築設計の楽しさや本校でできることについてわかりやすくお伝えさせていただきます。
恐れ入りますがご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【学校説明会・体験授業変更点】

・11/29(日)体験授業「設計のキホンー世界の窓ー」
→オンライン開催へ変更。時間の変更はなし(13:00〜14:00)
※すでにお申し込み済みの方へは参加方法の変更についてメールにてご連絡させていただきます。
万が一メールが届かない場合はご一報くださると幸いです。

・12/6(日)学校説明会/体験授業「建築の向かう先」
→学校説明会はオンライン開催へ変更。(時間14:00〜17:00)
→体験授業は動画での配信に変更。閲覧可能期間12/6〜12/21
※すでにお申し込み済みの方へは参加方法の変更、体験授業動画の閲覧方法についてメールにてご連絡させていただきます。
万が一メールが届かない場合はご一報くださると幸いです。

以上

2021年1月以降に開催予定の学校説明会、体験授業については現時点では変更はございません。
また変更がありましたらお知らせさせていただきます。

もっと詳しく知りたい方は学校説明会へ

本校についてより詳しくお知りになりたい方は、ぜひ学校説明会や体験授業にご参加ください。

募集要項や生徒作品を見るなら資料ダウンロード

学校パンフレットや入学申込みに関する書類をダウンロード、または無料でお届けします。