デザインファームトップ > お知らせ > 【初心者対象クラス】学校説明会 参加方法変更のお知らせ

【初心者対象クラス】学校説明会 参加方法変更のお知らせ

2019/12/03 更新

建築学校 説明会

【初心者対象クラス】学校説明会が予約制になりました

建築未経験者対象の昼間部・夜間部・土曜部建築設計スタジオへの入学を検討されている方向けに行なっている学校説明会を2020年1月以降、予約制とさせていただきます。

これまで、建築に興味のある皆さんに気軽に参加していただきたいという思いで説明会は予約不要とさせていただいておりましたが、予約制にすることで、皆さんへよりスムーズなご案内が可能になると判断し変更させていただく運びとなりました。

事前準備等のため申込方法は変更となりますが、これまで通り建築に少しでも興味のある方に気軽に参加していただける内容となっております。

大変お手数をおかけしますが、説明会へ参加希望の方は下記のURLより希望の日程でお申込みいただきますようお願い申し上げます。

 

■学校説明会・体験授業申込みフォーム

学校説明会・体験授業

本校についてより詳しくお知りになりたい方は、ぜひ説明会や体験授業にご参加ください。

資料請求

学校パンフレットや入学申込みに関する書類をダウンロード、または無料でお届けします。