デザインファームトップ > お知らせ > 2020年度 入学申込み受付開始しました!

2020年度 入学申込み受付開始しました!

2019/11/01 更新

建築学生

11月1日より、初心者対象クラス(昼間部・夜間部・土曜部)2020年度の入学申込みを開始いたしました。
当校では入学試験を行なっておりません。入学の受付は先着順となっております。
入学をご希望の方は、下記「入学までの流れ」に沿ってお申し込みいただきますようお願いいたします。

 

【申し込みまでの流れ】

・定期的に開催している学校説明会へお越しください。
意匠設計とはどんな仕事なのか、本校で学べること、卒業生の活躍などをお話しております。
日程が合わない方は個別相談も承っております。

学校説明会日程
個別相談予約フォーム

・学校説明会で配布されるパンフレット(HPからもご請求いただけます。→資料請求)に同封の「入学申込書」に必要事項をご記入の上、本校までご郵送ください。

・入学のお手続きに関するお知らせを郵送させていただきます。


 

たくさんの仲間と来年度から一緒に建築を学べることを講師・スタッフ一同楽しみにしております!

募集要項や授業料についてはこちらから→入学案内

もっと詳しく知りたい方は学校説明会へ

本校についてより詳しくお知りになりたい方は、ぜひ学校説明会や体験授業にご参加ください。

募集要項や生徒作品を見るなら資料ダウンロード

学校パンフレットや入学申込みに関する書類をダウンロード、または無料でお届けします。