27歳からはじめる −建築の世界で自分らしく生きる方法− (予約制) | 学校説明会・体験授業 | デザインファーム建築設計スタジオ

デザインファーム > 学校説明会・体験授業 > 27歳からはじめる −建築の世界で自分らしく生きる方法− (予約制)

27歳からはじめる −建築の世界で自分らしく生きる方法− (予約制)

27歳を機に、新しいことを始めようとしているあなたへ。

27歳を機に、新しいことを始めようとしているあなたへ。

建築家の仕事は、建物という「器」の中に人々の「できごと」を設計すること。
建築家にもクライアントにも、そして敷地にも特徴があり、それぞれの特徴を個性として活かし「建築」を作ります。

そして「もの作り」には、作る人の「らしさ」が出てきます。
では「自分らしさ」って何でしょう?

その答えは、これまでたくさんの経験を蓄えてきたあなた自身の中にあります。



就職活動のとき、そして独立するとき、集客するとき、どうしたら選んでもらえる?
競合がたくさんいても、誰とも戦わず、自分らしく生きていくには?
そのヒントを探っていく50分の体験授業。
30歳を目前に、これまでの自分とこれからの自分を見つめる絶好の機会です。



「あなたにしかできない、あなただから良いんです!」と言ってもらえる。
そして自分らしい建築を創って、自分らしく生きていく。

そんな未来がもう始まっています。なぜなら、○○○○○○○で勝負する時代だから。

日程
2018/01/21(日) 13:00~14:00
定員
20名(要予約)
参加費
無料
会場
デザインファーム建築設計スタジオ 2F教室

体験授業・イベントを予約する

担当講師

担当講師

牧野めぐみ

1964年、静岡県生まれ。
「デザインファーム建築設計スタジオ」創設時から、事務局で裏方として運営に関わり、
自身も設計事務所での勤務~独立経験がある。

「自分の作りたい建築を作り続ける」×「クライアントに喜んでもらう」×「豊かな日常」を可能にするために、マーケティングの活用を提唱している。

デザインファームで、自分らしい設計という観点からの「キャリア戦略」の授業や、建築家対象の「マーケティングセミナー」を担当している他、心理カウンセラーとしての活動も行っている。

体験授業・イベントの様子